【後編】「自分が正しいと思うことをやれ」

◇前編

http://naruhikohanamura.dddblog.jp/archives/160

◇中編

http://naruhikohanamura.dddblog.jp/archives/164

それは・・・

僕、人に好かれようと思って生きて居ないんですよね。

人に媚び売って生きて得したことなんて、ひとつもありません。

僕、何も間違っていませんし、むしろ、良いことをやっています。

だから、これで問題ありません。

昔、エアロビックダンスを教えてくださった尊敬する師匠は言いました。

「これから、いろいろなクラブでレッスンをしていくと、いろいろな声が出てくる、ときには何が正解なのか分らなくなることもあるかもしれない」

「だからこそ、いつでも、自分が正しいと思うことをやれ」

師匠は東京で会社を経営しています。

当時は、経営者としても、たくさんの経験を聴かせてくれ、数々のアドバイスをもらい、そのひとつひとつが僕の心に今でも響き続けています。

僕はパーソナルトレーナーとして、女性のキレイなカラダづくりの仕事もしています。

自身のコンセプトを反映したサロンも経営しています。

たくさん勉強してきました。これからも修行を積みます。

そのような自分のスタイルだからこそ、自信を持って、お客さんにフィットネスの知識などを提供できます。

今日も僕は、イマイチ人気の無いフィットネスインストラクターではありますが、自分が正しいと思うことをやっています。

おわり

P.S.

写真は、僕のアクアダンスの風景。

もちろん今は、FREDDYのウェアーを着てレッスンをしていますよイエーイ。