レアなFREDDYポロシャツ

こんにちは。
パーソナルトレーナーの花村です。

最近は、フットケアの仕事が1番多く、足揉みおじさんになりつつあります笑

さて、
ネットでFREDDYの歴史をなんとなーーく調べていて、その連動でレアなポロシャツを見つけたのでつい即購入。

※場所は僕が三茶で経営しているパーソナルサロン、フットケアチェアーの上に足乗せてゴメンね

いつも皆さんがご覧になっているFREDDYのサイトではないところだったので、
ブログに載せたら運営から怒られるかな、、、と思いつつ、いやでもFREDDYはFREDDYだから、ってコトで載せちゃいました。

スウェットはいつもよく履いているヤツ、どなたでも購入できます。

久しぶりにブログに来たので、セレクションとか更新しつつ、またぼちぼちとやっていきますのでよろしくお願いします。

イエーイ🌱