2023年、振り返り。

こんばんは。
FREDDY契約ライダーの花村育彦です。

2023年は、
例年に比べてフィットネスインストラクターの仕事をけっこうやったので、
各スポーツクラブ(ティップネスとか)でFREDDYウェアーを着て活動する機会が多かったです。

僕は、三軒茶屋で自身のパーソナルサロンを経営していたり、物書きをやっていたり、多様さまざまな企業でのサポーターをやっていたり、、、

そんなちょっと特殊な方面からFREDDYの良さを広める契約ライダーとして5年くらいやらせてもらっています。

フィットネス業界では割と有名なFREDDYも、
僕がお世話になっている各出版社や、
携わっている不動産業界、美容業界、保険業界、お菓子業界、芸能界、モデル業界、夜の業界、YouTuber界隈、、などではほとんど知られていません。

そんなセカイへ僕は、FREDDYをこっそり広めています。

実際に、Tシャツや小物を買ってみたよ!って声も聞いているので、
性分的にも派手なコトはできませんが、地道にFREDDYの輪を広げていけたらなって思っています。

そんなわけで、あえて、
FREDDYウェアーではない僕の写真を載せて2023年の当ブログを締めくくります。

フットセラピストのときのスクラブですね。

レアなFREDDY契約ライダー花村育彦を2024年もよろしくお願いします。

イエーイ🌱