FREDDYウェアーを鍛え上げる花村式

カットモデル前夜
 http://naruhikohanamura.dddblog.jp/archives/791

カットモデルにFREDDYウェアー http://naruhikohanamura.dddblog.jp/archives/797

さて、シリーズ最終回。

まずは全身写真を、、

髪型は最終形態。
髪を1日で7回洗ったのは人生で初でした笑

さて、そして、
なぜ僕が『いつものFREDDYウェアーを選んだか?』について。

それは、、、

FREDDYウェアーはちょいくたびれたビンテージ感が花村好みだから。

そのことについてはこれまでのブログでも多々語って来た通りでございますが。

FREDDYは綿素材が強みな分、洗濯機は手洗いモードが理想です。

僕はモノにもよりますが、あえて洗濯機フツーに回して、襟をちょっとヨレッとさせたり、乾燥機を強めにかけて収縮させながらクタッとさせたりします。

そうやって鍛え込んだFREDDYウェアーが僕の中での最強なんですよね。

ということで、
僕は鍛え上げたFREDDYウェアーで撮影に臨みました。

めでたしめでたし。