カットモデル撮影前夜

20代前半からずっとカットモデルの仕事なんかもやっている花村育彦です。

今回はカジュアルビジネス向けの髪型。
1日で5回、髪をカットしたり、カラーリングしたり、パーマかけたり。

全身での写真も撮るので、ここはもちろんFREDDYの出番ですね(花村論)

僕、FREDDYのシャツも持っていますが、店長からの提案で、、

「結局シャツはシャツだから、せっかくなら振り切って、そのフィットネスウェアでカジュアルビジネスにしようぜ」

たしかに。
今はクロスバイクにバックパックで出勤するのが当たり前の時代ですからね。

FREDDYでもそういうスタイルを広げている、っていうのもありますから(多分)

まーーそんな感じで、
んーーどうしよっかな、、
新しいの開けよっかな、馴染んでいるやつにしよっかな、、、

んーーーーー、、、、、

つづく