オールシーズンいける組み合わせ

皆さん、お久しぶりです。花村育彦です。

静岡から東京に戻って来て早5ヶ月・・

サロンの移転や各フィットネスクラブでの活動。
その他にも物書きの仕事や、カウンセラーの仕事。
なんかいろいろやっていた関係ですっかり更新が滞ってしまいましたが、今日からまたこうしてブログを更新しますので、改めてよろしくお願いします。
 
 

活動拠点が東京に戻ります

http://naruhikohanamura.dddblog.jp/archives/758

移転完了。

http://naruhikohanamura.dddblog.jp/archives/761

サロン移転の裏舞台

http://naruhikohanamura.dddblog.jp/archives/767

今回は、オールシーズンいける組み合わせとして、コレ見てください。

・モコモコパーカー
中がモコモコの温かい素材になっています。

・ちょっと薄手の DREAMER Tシャツ
FREDDYと芸術監督の共同開発のやつ、カッコイイ!

・薄手のスウェット
グレーに白のロゴが入ったシンプルなやつ。
FREDDYのスウェットはいっぱい持っていますけど、コレが1番のお気に入り。

・シューズ
ネイビー1色のシンプルなやつ。
シンプルだから何にでも似合うんですよね。

春はあけぼの。
昼時はTシャツのみで、スウェットはまくって涼しく履いて、夜はパーカーを肩にかける感じで。

夏は夜。
ひたすらTシャツ。
スウェットはクルクル巻いて短くするとカッコイイのよ。

秋は夕暮れ。
Tシャツとスウェットに、パーカーは昼は開けて着て、夜は閉じて着るのが良いですね。

冬は早朝。
パーカーの下は自由にTシャツでもロンTでも。
スウェットも2枚重ねすれば温かい。

と。
今回はオールシーズンの花村式組み合わせをご紹介しました。

撮影は、僕が経営している三軒茶屋のパーソナルトレーニングサロンです。

それではまた。