野郎のFREDDYコーデ

前回http://naruhikohanamura.dddblog.jp/archives/732

襟シャカを主人公にして着る。

中に襟シャツを着るとカッコイイのですが、それだとやっぱそのシャツに目がいってしまうんです・・・

だからインナーは、シックなTシャツ。
とにかく主張しないものを。

ボトムスはシャカシャカ以外のものが良い。
何故なら、上下シャカシャカだと、この場合に関しては「普通にダサく」なってしまうので。

ということで、ボトムスは綿素材を使います。

ジッパーが斜めについているので、写真は控え目に開けていますが、もっと開けても良いかと。

これで、メンテナンス業者風になりました。
ガソリンスタンド店員風にもなっています。

これこそ、おじさんだから似合う服装であり、年相応にまとまっています。

FREDDYは女性のイメージが強いですが、男が着たってカッコイイ。

僕はこれからも『野郎のFREDDY』を提案・提供していきます。