FREDDYグローブバラエティ

前回http://naruhikohanamura.dddblog.jp/archives/603

と、いうことで、他のもご紹介します。

FREDDYはグローブひとつでこんなにもバラエティ豊かなんです。

やるじゃねぇかFREDDY。

現在の状況が落ち着き、フィットネスクラブが再開したら、ひとつずつ確認しながら使い、そしてまたその感じも当ブログでお知らせしたいですね。

あ、最近YouTubeを始めたので、『格闘技エクササイズの花村式コツ』みたいな感じで動画を作って、そこでさりげなくFREDDYグローブを装備している。っていうのもアリですわ。

ホントにやるかも…(笑)

それではまた来月お会いいたしましょう。
今月も見てくださり、ありがとうございました。