シックT×イエローパーカー×シャカシャカボトムス

今週のはじめは寒かったですね。

最近は気温の差が大きいので、体調管理のひとつとして、ウェアー選びも工夫していきたいものです。

ということで、僕のお気に入りな掛け合わせをひとつご紹介。

・シックでモダンなTシャツ
・イエローパーカー
・カーキのシャカシャカなボトムス

ボトムスは1枚でもイケますし、中にスパッツ系などを履いて保温性を高めること可能。

上は、この上にダウンをバーンと着れば、そのままアクティブにお出掛けもできますよ。

この掛け合わせは、それぞれが持ち味を最大限に発揮できているのが特徴。
バンドのようですね。

掛け合わせを工夫するの、楽しいなぁ。

それではまた来月にお会いいたしましょう。