めずらしい2週間

ここ2週間・・・各フィットネスクラブで、なぜか、たくさんのお客さんから、いろいろな声を聴きました。

朝のクラスで・・・

「花村先生のエアロビクスのクラスに出てから、膝と腰の痛みが取れた、ありがとう」

「もっと難しいクラスをやってよ!今のクラスはつまらないって皆が言っているわよ」

昼のクラスで・・・

「ここのクラブで、もっとレッスンやってー!」

「お客さんをバカにしているって噂が流れているけど、ホント?」

夜のクラスで・・・

「いつもは昼しか来ないけど、木曜だけは花村先生がいるから来ています」

「花村さんのフザけたキャラが本当に嫌い」

前者の声をくれた皆さん、あざす!!!!!

後者の声って、それはそれでいいとは思います。
いろいろな見方がありますし、何でも人それぞれです。

個人的な意見としては、僕は、そういうオトナになりたくないなぁと思いますけどね。

傷ついたことがない人には、傷つく人の痛み・気持ちは分からないものです。

P.S.

あ、10年ぶりに髪をバッサリ切りましたイエーイ。