トークライブは爽やかにFREDDY白T

皆さん、こんにちは。
フィットネスインストラクターやパーソナルトレーナーをやっている花村です。

去年の9月ですが、自身が主催するトークライブをやりました。

「好きなことだけやって食っていく生き方」
というタイトルに沿って120分間、しゃべりまくって来ました。

たくさんのかたが参加してくださり、ノリも良く、終始笑いまくりの時間を共有できました。

その後も皆さんから「考え方が変わった!」「早速やってみたよ!」など嬉しい言葉を聴くことができて良かったです。

そして、このときの僕のトップスは、FREDDY白Tシャツ!
シンプルに爽やかにキメました(笑)

僕はフィットネス以外の仕事や活動もたくさんやっているので、こんなカタチでもFREDDYの良さを広めていけたら良いなと思っています。

それではまた。