ごあいさつ

みなさん、こんにちは。花村育彦です。

『育彦』は『ナルヒコ』と読みます。
当て字ではありません。

私はフリーランスのフィットネスインストラクターです。
エアロビクス、ステップ、ピラティス、ヨガ、ワークアウト。そして、プールでのアクアビクス、水中ウォーキング、水泳(子ども~大人までの全レベル)など、業界で『最も多くのカテゴリー』を指導できるインストラクターです。

その他、パーソナルトレーナーとして、現在は静岡県の掛川市で『女性専門のカラダづくりサロン』を経営したり、物書きとしてオフィシャルコラムの連載をしたり、これまでに自著を5作品出版したりと、いろいろと仕事を楽しんでいる人です。

当ブログの主題は『Bスタジオインストラクター』と謳いました。
これは、私のレッスンスタイルでもあります。

フィットネスインストラクターの華やかなイメージがあります。
ほとんどのイントラは、Aスタジオ=メインステージを目指して頑張ると思います。

しかし私には、Aスタで輝く才能はありません。

その分、私にできる才能は、Bスタジオ=裏の空間で「マイペースで運動を学びたい」という皆さんに、健康の意義、カラダの使い方、ボディケア・メンタルケアなどを効果的に伝えることです。

FREDDYというファッションブランドの素晴らしさを通じ、私にしか発信できない情報を文章で表現します。

DDDのプログラムは1つもやっていません。
だからこそ、発信できる領域がたくさんあると思います。

少し固い文章になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

イエーイ。